« iPhoneから書いてみた。 | トップページ

2010年1月25日 (月)

モブログ試しに画像UP

モブログ試しに画像UP

|

« iPhoneから書いてみた。 | トップページ

コメント

ありゃ。こぼれちゃいましたか。

投稿: BB | 2010年1月26日 (火) 00時07分

BBさま
コメントの返しが今頃になってしまい
ごめんなさい!!

こぼれてヘルメットにかかってしまったのですが…
何だか、綺麗だったので撮ってみました。
…いや、単にミスをした後の開き直りかもしれませんが。。(笑)
iphone だと、焦点合わせしか機能がないのに画面が大きいせいか綺麗に見える気がして、写真を撮るのが楽しいです。
今までの携帯なら流し撮りはマスターしたのですが(と言ってもブレますが)まだ、自転車の流し撮りをしたことがないので、練習しないといけません。
iphoneでできるのかな???

また、BBさんやメイドさん学科の人たちを流し撮りをする機会があるとよいなあ~。
BBさんの下さったコメントには軽いお返事がおしゃれなのに、長くなってしまったですね。ちょっとハズカシイ(^^;)

投稿: トマト | 2010年2月 6日 (土) 10時10分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://gp6oyfz.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 19時12分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vofszi-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 17時57分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://yg9fwu0.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 11時26分


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/fbbpobp/

投稿: お勧め情報です | 2011年2月11日 (金) 13時43分


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://tothq12.plistfa.info/

投稿: ちょっとした暇でもヤれる♪ | 2011年3月21日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneから書いてみた。 | トップページ