« 2009年9月 | トップページ

2010年1月25日 (月)

モブログ試しに画像UP

モブログ試しに画像UP

| | コメント (7)

2010年1月23日 (土)

iPhoneから書いてみた。

大変大変ご無沙汰しました。まただっ!
携帯を変えたのでblogの投稿をしてみる気になりました。
今日、今年初めて自転車に乗ったかも。
国立まで行ってみました。
知らない道を走りましたら急坂があり、下ったら“たまらん坂坂下商店街”という旗が沢山立っていて、初めてそこが、清志郎と縁のあった土地だとわかりました。帰りには上らなくて済むルートにしてしまいましたが、次は味わいながら下りたいですね。
知らない道を適当に行くといろんな気になる店が出現しましたが、お財布の中身もリュックも無しで走って来たので今回は諦めて、お気に入りのスタバでコーヒーを飲みました。
カップの蓋を外して、テラスの椅子に腰掛け、さぁ、飲もうか、と言うところで膝に置いてたヘルメットが落ちそうになり体に力が入ったとたんに、コーヒーがテーブルにぴしゃっっと流れまして、膝にも掛かってしまいました。
冷静なふりをして、ティッシュを取出しあちこち拭きましたが、モストロのあなあなにコーヒーが入り込んでちょっと苦労しました。苦笑
カフェアメリカーノだったのが、不幸中の幸いですわ!

画像を入れたかったですが、iPhoneからのいれかたが解らないので、今日は我慢します。では
今年もよろしくお願いします!
トマト より

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ