« 自転車屋さんへ行ってきました。 | トップページ | 日本の行方を案じて (注:いつもと違って辛口トマトです) »

2009年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございました。

いまさらなのでありますが、ご挨拶をば。

昨年はいろいろとお世話になりました。

自転車で一緒に走ってくださったかたがた

一緒にお仕事してくださったかたがた

いろいろな面で教えて下さったかたがた

支えになってくださったかたがた

今までのすべてに感謝です。wink

そして今年もよろしくお願いいたします。

今年の日本、踏ん張り時です。

毎日、がんばれ日本!と思っています。

昨年、オリンピックの時よりも比べ物にならないくらい真剣に思っています。

自分も 微力ながら 何か出来るといいな。

年賀状の絵柄はこれです。2009nenngajyou_001

情けないことに、まだまだ書いてる最中です。

寒中お見舞いにならないとよいのだが。。。。

出来る時に出来ることを

焦らず丑さんのようにノンビリ??やるしかありません。(^^;)

この絵は、知る人しか判らないかもしれません。(誰もわからなかったりして)

頂上にはテレビ塔が立っているんです。

そして牧場があります。

美ヶ原なんです。「目指せ牧場~!」なんです。

ほんとはアソスの牛柄のジャージにしたかったんですが

アソスのマークまで入れられませんでした(笑)

生活パターンが激変したので、なかなか自転車に乗れず、

体重が4Kgくらい増えてしまいました。これからなんとかしなければ。。。。wobbly

先日、車で道志道を山中湖方面から帰って来て、

こんな距離、昨年は良くぞ走ったなあと自分で驚きました。自転車はすごいです。

しかし今はちょっと情けない。(泣)

美ヶ原、目指せるのかなあ。。。

まあ、ともかくどんな1年になるのか、非常に楽しみでもあります。

ブログはぼちぼち書くと思います。

どうぞ見守っていてください。

(いや、ブログもめったに書かないのに、見守るもなにもないのだが。。。苦笑)

|

« 自転車屋さんへ行ってきました。 | トップページ | 日本の行方を案じて (注:いつもと違って辛口トマトです) »

コメント

明けましておめでとうございますhappy02

又、ご一緒出来る機会が有ると良いですねsign01
マッタリ・ユルポタの際には、宜しくお願い
致しま~すconfident

投稿: Rion | 2009年1月 8日 (木) 09時35分

>Rionさま
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしま~す!!

投稿: トマト | 2009年1月 9日 (金) 01時12分

明けましておめでとうございます!
昨年は思わぬ形での走行となってしまいましたが
今年は一度ちゃんと走りましょう。
お互い良い一年となりますように!!

投稿: まあ | 2009年1月10日 (土) 22時32分

>まあさん
そうでしたね!昨年は私のせいで横浜まで行けませんで…
申し訳なかったです。
大変な時に救って頂き、ありがとうございました。
一人ではとてもあの距離走れなかったと思います。
今年も…こんどはちゃんと走れますように。。。
よろしくお願いいたします。

投稿: トマト | 2009年1月12日 (月) 22時57分

昨日は、いろんな意味で面白い一日だったね(笑)
去年からのこの展開・・・・
今年も楽しみだ!

投稿: FUYU | 2009年1月13日 (火) 10時27分

>FUYUさん
先日はありがとう。
昨年は、おかげさまで
3次元ではないところで物事…
世の中が動いているのをひしひしと感じることが出来ました。

今年がまたまた楽しみですが
神のみぞ知る…でしょうか。。。(^^)

投稿: トマト | 2009年1月14日 (水) 20時32分

先程は、私のブログにご訪問ありがとうございます。
こちらの方にも自転車で来られてたんですね。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: ASANORION | 2009年1月29日 (木) 09時43分

>ASANORIONさま
すみません。
自分のブログを見ることがめったになくて、気が付きませんでした。
コメントをありがとうございました。
そうなんです。
良く読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
諏訪大社経由松本まで自転車で行きました。
今年は姪っ子が高校受験なので
お正月に帰省しなかったのですが
春ころ帰ろうと思います。
どこかでお会いできるかもしれませんね。
伊勢白山道のお話が出来るといいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: トマト | 2009年2月 2日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車屋さんへ行ってきました。 | トップページ | 日本の行方を案じて (注:いつもと違って辛口トマトです) »