« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございました。

いまさらなのでありますが、ご挨拶をば。

昨年はいろいろとお世話になりました。

自転車で一緒に走ってくださったかたがた

一緒にお仕事してくださったかたがた

いろいろな面で教えて下さったかたがた

支えになってくださったかたがた

今までのすべてに感謝です。wink

そして今年もよろしくお願いいたします。

今年の日本、踏ん張り時です。

毎日、がんばれ日本!と思っています。

昨年、オリンピックの時よりも比べ物にならないくらい真剣に思っています。

自分も 微力ながら 何か出来るといいな。

年賀状の絵柄はこれです。2009nenngajyou_001

情けないことに、まだまだ書いてる最中です。

寒中お見舞いにならないとよいのだが。。。。

出来る時に出来ることを

焦らず丑さんのようにノンビリ??やるしかありません。(^^;)

この絵は、知る人しか判らないかもしれません。(誰もわからなかったりして)

頂上にはテレビ塔が立っているんです。

そして牧場があります。

美ヶ原なんです。「目指せ牧場~!」なんです。

ほんとはアソスの牛柄のジャージにしたかったんですが

アソスのマークまで入れられませんでした(笑)

生活パターンが激変したので、なかなか自転車に乗れず、

体重が4Kgくらい増えてしまいました。これからなんとかしなければ。。。。wobbly

先日、車で道志道を山中湖方面から帰って来て、

こんな距離、昨年は良くぞ走ったなあと自分で驚きました。自転車はすごいです。

しかし今はちょっと情けない。(泣)

美ヶ原、目指せるのかなあ。。。

まあ、ともかくどんな1年になるのか、非常に楽しみでもあります。

ブログはぼちぼち書くと思います。

どうぞ見守っていてください。

(いや、ブログもめったに書かないのに、見守るもなにもないのだが。。。苦笑)

| | コメント (8)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »